2012年1月14日土曜日

ありがとうございます!!

こんばんは。

今日は、以前から告知させていただいていた通り、
水戸市の京成百貨店様で、イベントに参加させていただきました。







当日の、僕らの特集ブースの様子を少しだけ…





僕はカメラセンス0なんでちょっと伝わりにくいですが、
京成1階正面入り口にドカンと飾らせていただきました。


僕は、『防災アドベンチャーラリー』の受付もやってましたが、
お客様の笑顔が見れて、ホントに嬉しかったです。




特に、イベントに参加していただいたお子様の率直な意見、感想、笑顔。
どれも最高です。


















あと、今日はお客様からメンバーに、
チョコレートの差し入れをいただきました。


『楽しかったし、こういうイベントを学生さんたちにやってもらって、嬉しかったです』。


お母様からこのようなお言葉を頂き、
なんとチョコレートはお子様のお小遣いから、自分で購入してもらったもの。


メンバーみんなで仲良く分けて、僕は帰りの車の中でホントにニコニコしながら食べました。












良く聞けば、震災の被害が大きかった場所の方だったようです。


やってよかった。喜んでもらえてよかった。もぉそれだけ。
別に恥かいてもいいから、こういうお客様にたくさん笑顔になってもらいたいな。







そんな感じで、明日もイベントやってます!!!!

水戸市京成百貨店1階、正面入り口入ってすぐです。




『防災アドベンチャーラリー』
お子様向けの簡単なクイズラリーです。


こっちの受付は基本的に僕がやってます。
ちょっとぽっちゃりの短髪です(笑)。

ご来場いただきましたら、ぜひ声かけてください。
めちゃくちゃ喜びます。







では、また明日、京成百貨店で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿